小見川 高橋つり具 ブログ

千葉県香取市小見川の釣具店です。
釣り情報はもちろん。周辺案内や旅や、野球のことなども・・・。

正月準備完了

2013-12-31 16:54:48 | 世間話
今年も皆様にはお世話になりありがとうございました。2013年もいよいよ大詰め。残すところわずかとなりましたね。我が家の奥さんがクリスマスのあとには、お正月の飾り付けを店内にしてくれました。花を生けたりして正月気分を盛り上げています。感謝。この後は紅白歌合戦を見て、カウントダウンは、テレビ東京のクラシック音楽が終わると同時に新年になるコンサートを聴きながら新しい年を迎えるのが我が家の恒例です。それでは良いお年をお迎えください。
花を生けてくれました。
来年の干支は午(うま)なのでそこここに馬のぬいぐるみが

我が家の娘が学生時代に描いた絵も正月らしいので展示。舞妓はんだそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さ厳しい野釣り | トップ | 小見川大橋と初日の出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世間話」カテゴリの最新記事