小見川 高橋つり具 ブログ

千葉県香取市小見川の釣具店です。
釣り情報はもちろん。周辺案内や旅や、野球のことなども・・・。

台風11号後の利根川 小見川周辺

2015-07-18 10:30:06 | 情報
10時ころ利根川の様子を見てきました。上流でかなりの雨が降ったと言う事だったので、かなりの増水を予想していましたが、現在はそれほどでもありませんでした。にごり、流れはありますが、護岸が隠れるほどの増水ではないです。黒部川、小堀川も平水。
利根川 阿玉川水門付近
白鳥が泳いでいました。
竿を出している方も。水が増えたので、いい釣りができるかとチャレンジ。1時間魚信なしとのことでしたが、見ている最中にやっと魚信がきました。まだまだこれからか・・・。この場所は釣れれば30cm以上のヘラブナが10枚前後とのこと。
黒部川 ふれあい橋から上流を見る。カヌーの練習中。小見川祇園祭の屋台も新開橋付近に2台いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の珍入者 第18弾 カミキリ | トップ | 小見川祇園祭 行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事