小見川 高橋つり具 ブログ

千葉県香取市小見川の釣具店です。
釣り情報はもちろん。周辺案内や旅や、野球のことなども・・・。

黒部川阿玉川水門

2011-01-25 16:48:45 | 情報
阿玉川水門は点検修理が始まっていて、締め切ったままになって船の往来はありません。流れは無いので水がやや濁っている感じはしました。お客様から「昨日30cmくらいのを頭に10枚くらい釣れたよ」との情報があり、午前中見に行って来ました。昨日と同じ東側の場所で頑張っていましたがお昼前の時点で「今日は2枚」とのことでした。対岸の西側には4人ほど入っていましたが、同じ様な釣果のようです。午後からは風が出てしまったので、釣りづらかったのではないでしょうか。今年に入ってから、釣果が落ちてしまった黒部川なので、釣り人も少なかったのですが、やっと復活ののろしが上がり始めているようです。
東側から西側を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都道府県男子駅伝千葉県は10位 | トップ | 千葉から選抜されず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事