小見川 高橋つり具 ブログ

千葉県香取市小見川の釣具店です。
釣り情報はもちろん。周辺案内や旅や、野球のことなども・・・。

来春のセンバツ絶望?

2012-10-30 17:48:28 | 野球
来年春の選抜高校野球出場を目指して、各地で大会が行われていますが、関東地区の大会も群馬県で開催されています。千葉県からは習志野、銚子商の2校が出場しましたが、銚子商は初戦に埼玉の浦和学院に破れ、習志野は初戦、群馬の桐生第一に勝利しましたが、準々決勝で埼玉の花咲徳栄にコールドで破れ、千葉県からの甲子園出場はかなり厳しくなりました。関東地区からの出場をほぼ決めたのは、栃木の宇都宮商業、茨城の常総学院、埼玉の浦和学院と花咲徳栄の4校となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へらえさのマルキューから ... | トップ | 長熊釣堀 秋の大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事