小見川 高橋つり具 ブログ

千葉県香取市小見川の釣具店です。
釣り情報はもちろん。周辺案内や旅や、野球のことなども・・・。

大学野球選手権 上武大学決勝進出

2013-06-15 17:39:52 | 野球
神宮球場で行われた、全日本大学野球選手権大会は準決勝が行われ、応援している関甲新代表の上武大学が東京6大学代表の明治大学を3対2で破り決勝に進出しました。数年前の秋の明治神宮野球大会でも同じ準決勝で上武大学が明治大学を逆転で破った試合を観戦しましたが、当時の上武大学には中日に進んだ松井捕手やオリックスに進んだ安達内野手などがいました。今年も全日本候補の三木内野手などが中心になって関甲新では完全優勝を果たしての全国大会の出場でした。初戦の福井工業大学や、準々決勝の天理大学をコールドで下して、勢いに乗った感じ。決勝は東都大学代表の強豪亜細亜大学。初優勝を目指します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小見川好友会6月例会 長熊... | トップ | 大学野球選手権 上武大学初優勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事