小見川 高橋つり具 ブログ

千葉県香取市小見川の釣具店です。
釣り情報はもちろん。周辺案内や旅や、野球のことなども・・・。

ほぼ平水に戻る

2014-10-10 17:42:41 | 情報
6日の月曜日に来襲した台風18号の影響で、増水していた利根川や、黒部川はほぼ平水に戻りました。護岸もしっかり顔を出しています。増水中に、排水路や、ちょっとしたよどみで釣りをした方の話では、へら、マブナ、ハゼなどかなり釣れた様子。魚も流れのある場所から、避難してたまっている場所があるようです。増水のままでは、またやってくる台風19号の影響で、河川の氾濫を心配しましたが、とりあえず一安心か。
黒部川も護岸が顔を出しました。
利根川、阿玉川水門は工事をしていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やや減水して、護岸が出た場所も | トップ | 小見川へら研10月例会 小見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事