小見川 高橋つり具 ブログ

千葉県香取市小見川の釣具店です。
釣り情報はもちろん。周辺案内や旅や、野球のことなども・・・。

鹿嶋港も人影少なめ

2017-01-24 17:01:05 | 情報
午前中、鹿嶋港を見て来ました。ポートラジオ周辺で4,5人竿を出していましたが、やはり風が強く、釣りづらそうでした。魚釣園ではこの日曜日に、アイナメ、カレイなどポツポツ釣れたようで、こちらもそれを狙っているようでしたが、今のところ型見ずでした。
人影が少ない鹿嶋港。風が強いので、風力発電の風車は忙しそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風下に魚信を求めて  黒... | トップ | 2017のカタログ来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事