小見川 高橋つり具 ブログ

千葉県香取市小見川の釣具店です。
釣り情報はもちろん。周辺案内や旅や、野球のことなども・・・。

釣れてうれしい

2014-08-27 18:02:05 | 情報
昨日に続いて、今日も小見川は涼しいです。天気が心配されましたが、雨は降りませんでした。夏休みも、もうすぐ終わり。思いで作りに、親子で、釣りに来てくださった方がいました。のべ竿と、リール竿にミミズを持って、黒部川に出かけました。しばらくすると戻ってきて、「すぐに大きな魚が釣れた」と報告に来てくれました。しかし続く大魚に針を取られてしまったそうで、今度は太いハリスがついたものをもって再出発。いい絵日記の材料が出来たようで、こちらもうれしくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジテレビ あすなろ三三七... | トップ | 秋の高校野球 千葉大会1次予... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事