小見川 高橋つり具 ブログ

千葉県香取市小見川の釣具店です。
釣り情報はもちろん。周辺案内や旅や、野球のことなども・・・。

new かちどき へらうき 大学野球は早稲田大学が優勝

2015-06-16 17:22:11 | 製品情報
かちどきの新しいへらウキが入荷しました。オールマイティー、底釣り、浅宙、浅棚、チョウチンセットなど種類も豊富。トップも見やすい塗りで、高級感もあります。一度ご覧ください。
newかちどきへらうきシリーズ

大学野球は早稲田大学が優勝しました。流通経済大学は毎回のようにチャンスを作りながら、序盤で突き放せなかったのが敗因か。流通経済大先発の生田目投手(3年 水戸工業)はすばらしかったですね。打線が売り物と言われた早稲田大学を序盤は完全に押さえ込んでいました。7回には不運な当たりもあり残念でした。銚子商の小原投手もピンチで救援しましたが、変わりっぱなの初球、甘く入ったスライダーを道端選手(4年 智弁和歌山)に走者一掃の2塁打を浴びてしまいました。スローで見ると道端選手がにっこり笑って打っているのに余裕を感じます。「来たー」と言うところでしょうね。その後を投げた千葉黎明の豊田投手も叫び声を上げる気合の入った投球で8回の1イニングを抑えましたが、9回、石井選手(3年 作新学院)に痛い2ランホームランを浴びてしまいました。早稲田大学は全国の選抜チームのような強豪ですから、優勝候補の筆頭でした。一方の流通経済大学は3年生中心の若いチーム、生田目投手や、強打の笹田選手(3年 高松商)など楽しみな選手も多いので、これからに期待。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭市、袋のため池のへら | トップ | 8/16(日) 第30回小見川高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

製品情報」カテゴリの最新記事