小見川 高橋つり具 ブログ

千葉県香取市小見川の釣具店です。
釣り情報はもちろん。周辺案内や旅や、野球のことなども・・・。

常陸川のハゼ

2012-10-20 18:36:13 | 情報
午後から息子があまり情報の無かった河口堰上流の常陸川でハゼを狙って見ました。今まで下流ばかりがニュースになっていましたが、こちらも下流に負けないくらい釣れました。1時間弱の釣果で、小さいのはリリースしましたが全部で15匹くらいは釣れました。
始めに釣れた20cmくらいのボラ。
10cmくらいのサイズも釣れたが、ほとんどが15cmくらい。
釣果。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利根川下流のハゼ | トップ | 利根川、常陸川のハゼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事