小見川 高橋つり具 ブログ

千葉県香取市小見川の釣具店です。
釣り情報はもちろん。周辺案内や旅や、野球のことなども・・・。

小見川へら研9月例会 小見川向地一帯

2013-09-08 16:21:49 | 情報
小見川へら研の9月例会が小見川向地一帯で行われました。ほとんどの方が黒部川笹川方面に入りましたが、優勝は常陸川萩原付近。35cmを頭に12,3枚の釣果がありました。第2位、3位は黒部川の笹川付近。与田浦水道でも、型は落ちましたが20枚近い釣果。黒部川の長山下では39.5cmが出ました。
常陸川萩原付近。
黒部川笹川付近。
与田浦水道。
黒部川長山下。30枚くらいいましたがほとんどがマブナ。
黒部川のボートハウス前は手前は船が通れるくらいの深さはありますが、沖がかなり浅くなって鳥が水面を歩いているように見えるほど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また酸欠? | トップ | 鹿島港ポートラジオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事