小見川 高橋つり具 ブログ

千葉県香取市小見川の釣具店です。
釣り情報はもちろん。周辺案内や旅や、野球のことなども・・・。

いまだ手付かず 鹿島港魚釣園 

2011-07-30 17:03:00 | 情報
昨日は、鹿島港魚釣園を見てきました。いまだに無残な姿のままでした。再開はまだまだのようです。港にはぽつり、ぽつりと漁船や、ボートが戻ってきていましたが、まだ往時の姿には程遠いです。釣りをしている人の姿は見当たりませんでした。波崎方面に、ハゼや、キスを釣りに出かける方はいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習志野が8回目の甲子園 高校... | トップ | 利根川、小堀川濁り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事