小見川 高橋つり具 ブログ

千葉県香取市小見川の釣具店です。
釣り情報はもちろん。周辺案内や旅や、野球のことなども・・・。

長熊釣り堀センター6/1より営業再開 小見川好友会優勝38.7kg

2020-06-10 11:01:10 | 情報
6/7(日)、小見川好友会の例会が千葉県旭市のヘラブナ管理釣り場「長熊釣り堀センター」の4号桟橋で行われました。新型コロナウイルスの感染防止のため、休みだった長熊釣り堀も6/1より営業を再開しました。入釣前に事務所にて、検温、手洗い消毒、連絡先などの記入をして、釣り座は奇数日には奇数番号、偶数日には偶数番号の席に入るなどして、なるべく一マス開けて入るように指導されていました。魚たちも久しぶりの釣り人への対面で、はしゃぎまわるかと思いましたが、それほどでもなく、うわずることはなく落ち着いて釣りができました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高橋つり具のホームページが... | トップ | 小見川へら研6月例会  常陸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事