ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

酸素

2006-08-24 | ひとりごと
昨日だんなさんが育児のリフレッシュにと買ってきてくれたのがこの酸素。
1ヶ月くらい前にテレビでやってて、こんなの買う人いるのかねぇ。本当に頭がすっきりするのかしら。と思ってましたが、実際に手にしてみるとちょっとうれしかったりして。
実際に使ってみました。
・・・リフレッシュした・・・かな?
グレープフルーツの香りがしてアロマ効果はあるような気がします。
ただ、これを吸っている私の姿をあやっちは不思議そうにみつめるのでちょっとウケました。
色々なものを駆使して、育児がんばるぞぃ!

コメントを投稿