ちょびっとメモ

カテゴリー分けしていますので、記事の前後関係はそちらからご覧ください♪思ったこと感じたことなどをかいてます。

久々の夜遊び

2006-08-27 | ひとりごと
昨日は友達が遊びに来てくれて沢山おしゃべりしました!
そして、だんなさんにあやっちをお願いして焼肉へ
6時半から2時間ほど。久しぶりにあやっちに解放されておいしいご飯でした。
帰ってからあやっちとお風呂に入りましたが、なんか、いつもよりあやっちを愛しく思える自分がいました。
かわいくて仕方がなかったです。
やはりたまには息抜きが必要なんだね。
友達&だんなさん、私のお願いを聞いてくれてありがとうね

コメントを投稿