五尺六寸

ほぼ自分向け日記帳

2月25日(木)のつぶやき その1

2016年02月26日 01時21分11秒 | その他

おはようモーニング!首都圏住んでる限り、ダウンジャケットは必要ないんじゃないかと考え始めてる今日この頃。
(今冬何回着た?)


保育園を増やすことに反対するのは高齢者なのか?男性の方が多いのか?? 斗比主閲子の姑日記 topisyu.hatenablog.com/entry/lack_of_… 保育園の子供の声を「騒音だという考えに同感している人の割合がもっとも多いのは40~49歳の女性でした。もっとも少ないのは60~79歳の男性」

ハムナンデス一号@インバート練習中さんがリツイート | 428 RT

技術力凄いけどそれ以上に性能テストでのロボイジメが地味にひどくてフイタ // Atlas, The Next Generation youtu.be/rVlhMGQgDkY @YouTubeさんから pic.twitter.com/dyDjqEALlo

ハムナンデス一号@インバート練習中さんがリツイート | 5435 RT

直立時に膝を曲げずに立てるロボの登場は後何年かかるのかな。 >RT


イギリス留学いったおねいちゃん生きて帰ってくるか心配 pic.twitter.com/R9rmtvzm1K

ハムナンデス一号@インバート練習中さんがリツイート | 59925 RT

おまけにここ最近のこれ名目の「クールジャパン」税金横流しブームときたら
クールジャパン機構 500億円
J-LOP 282億円
産業革新機構/ANEW 60億円

天下り、広告代理店大好きばかり、産業現場に働くインセンティブは0円

twitter.com/IchigoIchieFil…

ハムナンデス一号@インバート練習中さんがリツイート | 209 RT

「日本のクルーは深夜、長時間労働が可能、おまけに残業代は入りません。エキストラも無料で用意できます」これが国のフィルムコミッションが海外に出かけて行った誘致PR(旅のお供はJTB)内閣総理大臣が閣議決定しても、日本の思考はこのレベル。税金の無駄も止まない。

ハムナンデス一号@インバート練習中さんがリツイート | 272 RT

ホンハイによるシャープ買収が正式決定 <2016/02/25 11:07>
news24.jp


最後に買ったシャープ製品がIS01だったという・・・w


いつも突っ込まれてかわいそうなのでプリウスに突っ込むコンビニ描きました。 pic.twitter.com/87I2NpBDft

ハムナンデス一号@インバート練習中さんがリツイート | 519 RT

北海道北斗市に「北斗の拳」、新幹線・新函館北斗駅に銅像設置へ。narinari.com/Nd/20160236307… pic.twitter.com/Ws3mXcwxbY


販売台数(分母)の問題だけなら、「今日のアクア」があってもいいようなもんだが、そうではないからやはりプリウスは呪われてるのかw


プリウス受難の原因って、セダンミニバンからの爺さんオッサン乗換え組の受け皿になってしまった車種というところにあるんだろうと仮説たててみる。


梅田の事故、この地形も問題だなぁ。
(;´д`)
直進したら歩道に直行だわ....。 pic.twitter.com/MV8xDL4yEu

ハムナンデス一号@インバート練習中さんがリツイート | 230 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿