五尺六寸

ほぼ自分向け日記帳

2012年09月28日のツイート

2012年09月29日 02時40分43秒 | その他

おはようモーニング!雨は降っていない…
posted at 06:33:08


@yeighta おはあり!おはようございます!いまのところ都区内は降っていないっす。このまま持つかな~(;´д`)
posted at 07:05:42


うん、確かにスヌーピーだな。 http://instagr.am/p/QGH4gbs-30/
posted at 07:34:03



RT @Manualmaton: Webシステムの改修に際し、「IE6でアクセスしたユーザーには問合わせ先を表示しない」という実装をしたところ苦情が90パーセント減ったという冗談みたいな実話。
posted at 08:59:40


RT @ryoichihiguchi: wwwwくまモンでも、この脱力は無理。RT @animal_kawaii: クマの落下の仕方がシュール http://twitpic.com/afknac
posted at 11:03:16


アムロ:僕がガンダムを金で一番うまく使えるんだ・・・ #ガンダムのセリフの中に「金で」を入れると途端に信用できなくなる
posted at 11:10:34


白いモビルスーツが金で勝つわ #ガンダムのセリフの中に「金で」を入れると途端に信用できなくなる
posted at 11:16:30


@novyi (´・ω・`) http://yfrog.com/mnw7ftqj
posted at 12:16:12



@novyi 地図が絡むアプリは手出しできない状態・・・
posted at 12:20:16


うぁぁぁ~! RT @hola_baja: お甘い。RT @novyi: 負けたー! RT @tksnt6 @novyi (´・ω・`) http://yfrog.com/mnw7ftqj http://p.twipple.jp/aMvGn
posted at 12:29:47


@hola_baja @novyi 昼飯食べたらパワーアップしてたw http://yfrog.com/kkltisxj
posted at 12:41:52



RT @aoi_mokei: @45Bears 治癒根治は出来ない病気だし、今大丈夫でも突然悪化する事も珍しくないのは、自分が同じ病気なんで良く知ってるんですが、この辺指摘すると「病人は政治に口出しするなと言うのか、貴様は差別主義者か中韓の工作員だな」がわらわら寄ってくるという……
posted at 13:11:11


RT @aoi_mokei: 安倍総裁がカツカレーを食べられたとしても、それは病気が「安定期」に入ってる事を示すだけで、「治った」とか「回復した」とは全く別の話です。食事内容にかかわらず「活動期」に入る時は入ります。同じ病気にかかってる一人として、いい加減な話をツイッターで流布するのはヤメテ貰いたい。
posted at 13:13:48


RT @namahamubot: いつもRTありがとう http://t.co/nsxrLtEF
posted at 13:52:42


RT @ropross: ずっと付き合ってると思ってた相手が突然「初めてのカレシができました!え?アイツ?あんなのカレシなわけないじゃんwww」とか言い出したような衝撃 / “Twitterブログ: 日本でもTwitterエコシステムが始まります” http://htn.to/imFfaG
posted at 15:38:12


エイスースとハイエースは似ている #2tail
posted at 15:52:18


帰路なう(;´д`)暑いというか蒸す
posted at 18:24:07


まぁ不起訴処分になるんだろうけど… :尖閣無許可上陸の2人を書類送検…立件は初めて http://bit.ly/URyF25 #yomiuri_news
posted at 18:33:14


いすみ鉄道か #NHK
posted at 19:31:58


ニューオータニのカツカレーに沢庵が添えられている事に批難が集まっているとか。
posted at 19:46:11


駅長水たまりの水飲んどったw #NHK
posted at 19:50:21


ああ、いすみじゃなくて小湊鉄道だったw #NHK
posted at 19:59:26


ノンアル生活も(おそらく)今日で最後。4週間のギプス生活、何気に長かったなぁ… http://instagr.am/p/QHhgIwM-5b/
posted at 20:39:57



@kemosan まだ道半ばですw これからリハビリが待ってます(´・ω・`)
posted at 20:54:06


@kurosuke0928 モッサモサのネコだったw
posted at 20:54:37


ちょっと苦味がきて大人向けの抹茶味 http://instagr.am/p/QHnnBos-8O/
posted at 21:30:51



RX100を三脚に載せて遊んでみる。上は普通に撮影、下はレンズ前にテレコンかざして撮影。 #rx100 http://instagr.am/p/QHrcdYs--v/
posted at 22:06:07



でもやっぱり遠くの物はデジイチで撮った方がいいね。#pentax #k-30 http://instagr.am/p/QHsgfos-_L/
posted at 22:17:55



@kemosan 21世紀になってもこの辺の苦労はあまり進歩しないもんですねぇ…
posted at 22:20:53


@somei38 これでゆっくり風呂に浸かれますw
posted at 22:22:00


@kurosuke0928 誕生日おめ。大人の誕生日なんてそんなもんですw
posted at 22:33:03


なんか酸っぱいニオイがするので、まさかギプスの中からか?と思ったがよく調べたらタバスコの蓋がちゃんと閉まってなかったw
posted at 22:35:43


テレ東はラジコンヘリ好きだなぁ #tvtokyo #wbs
posted at 23:31:27



最新の画像もっと見る

コメントを投稿