五尺六寸

ほぼ自分向け日記帳

6月3日(日)のつぶやき

2012年06月04日 01時31分35秒 | その他

RT @wasasula: 【英国の鮮やかな空き巣】 ①車を盗む ②数日後に返す ③「用が済んだのでお返しします」という手紙と、家族の人数分のオペラのチケットを車に入れておく ④家族が喜んでオペラに行った隙に家財一式を強奪
posted at 11:48:19


サンデーアフタぬ~ん! 今日は自転車、ギア類のメンテに徹する!
posted at 12:20:32


( ;´Д`)炎天下のチェーンクリーニング http://instagr.am/p/LZu39Vs-7G/
posted at 15:44:10



結局天気崩れなかったな今日は。チェーンクリーナーの匂いに包まれつつ微妙に損した気分w
posted at 15:48:32


今日はサッカーあるのでダーウィンとモヤさまとダッシュは録画じゃな。
posted at 18:15:29


今日のダーウィンはクニマスなんだよな~
posted at 18:17:43


奥さんの実家のお土産で、いしばしの鰻を頂いた!今年は特に貴重な鰻… http://instagr.am/p/LaIyYLM-y_/
posted at 19:32:56



始まった!
posted at 19:33:47


@yeighta お悔やみ申し上げます。きっと幸せなハム人生だったと思いますよ。
posted at 19:40:46


本田△!
posted at 19:43:53


安太郎酒飲んでるのか?w
posted at 19:47:13


長友スゲェな
posted at 19:50:07


安太郎、今のでPKはいくらなんでも無理だぞw
posted at 19:55:06


ドカベン香川ってなんだよおいw(会場の垂れ幕)
posted at 20:02:07


今のは決めて欲しかった!
posted at 20:03:27


本田がこけた
posted at 20:09:43


香川やりたい放題だな
posted at 20:11:12


今のはナイスキーパーだった
posted at 20:12:51


なんとか2点目押し込めた
posted at 20:41:54


岡崎やっと決められたね~
posted at 20:43:32


おお、オウム手配犯の菊池直子が出頭したらしい! #nhk
posted at 20:57:53


今となっては爆弾おばさんだな
posted at 21:02:57


全国手配されたら神奈川に逃げ込め、というのは本当だったんだなw
posted at 22:08:31


RT @takumi_0919: 結局、生活保護の話題も今週いっぱいか。見ている範囲で生活保護を受けている当事者に話を聞いたり、その意見に謙虚に耳を傾ける人って全く見かけなかった。まるで原発問題で現地の人達の話を聞かないのとすごく似た臭いがしたな。勝手に外野が盛り上がってる感じ。
posted at 22:13:02


楽天スーパーセールとは何だったのか
posted at 22:34:26


なぜそこまで接近されるの気付かなかった?w #tvasahi
posted at 22:37:51


ジャベリンきた! #tvasahi
posted at 23:35:32


圧倒的なテクノロジーを持ちながら地球のウィルスや細菌への防疫には無頓着な宇宙人であったw #tvasahi
posted at 23:39:37


走るゾンビと宇宙人の兵器のシールドは禁止とするよう、業界で自主規制してもらいたい。
posted at 23:50:29


だんじりで跳ね飛ばした RT @hghmnt_twt: てか、大阪がトライポッドを破壊できた理由って何なんだ。まさか宇宙人が興味半分で粉モン食って、腹下してる間にボコッたの?{SO-02C}
posted at 23:52:54



最新の画像もっと見る

コメントを投稿