五尺六寸

ほぼ自分向け日記帳

9月26日(土)のつぶやき

2015年09月27日 01時24分34秒 | その他

頭のいいドイツ人が「どうせV8のOHVしか作れないようなアメリカ人には見破れないだろう」と思って仕掛けたプログラムを、優秀なインド系アメリカ人が見破ったとか、そんなオチ希望


【福岡の港にクジラ 爆発危険も】福岡県の苅田港に10m近いクジラが浮かんでおり、体内にたまったガスで爆発する危険も。青森県八戸市でもクジラが岩場に漂着。 yahoo.jp/agvIcZ

ハムナンデス一号@インバート練習中さんがリツイート | 204 RT

二度続けて変化の横綱もあれだが、二度連続で引っかかるキセノンもなんだかなぁ~ #sumo


携帯料金比較しようと、ググッて上にきたコリアテレコムのWiFiルータレンタルサービスのサイト、日本語表示が”JAP”表記。これは略称であることはあるので気にしなかったが、URL見たら「JPN」だったので確信犯不可避でイラッときた pic.twitter.com/GY82PPlhUy

ハムナンデス一号@インバート練習中さんがリツイート | 371 RT

韓国のサイトに関しては悪い思い出しかなく、大昔に「韓国政府関連のサイトで日本語ページだけウイルス仕込んである」というので『ハハそんなワロス』と不用心にサイト見に行ったら、本当に感染してOS再インストールする羽目になった馬鹿な経験がある

ハムナンデス一号@インバート練習中さんがリツイート | 637 RT

案外JAP略称表記多いんだよね…
ヨーロッパの国々だと、悪意はないけど意識が無いからの~ >RT


鬼怒川の堤防決壊から2週間で仮堤防が完成しました。写真は12日ですが、決壊現場近くには資材を積んだダンプカーが物凄い台数連なっていました。国交省が本気を出せば一晩でダンプを500台集めると聞いたことがありますが、あながちそんなものかも pic.twitter.com/mfDZpVW2jC

ハムナンデス一号@インバート練習中さんがリツイート | 134 RT

愛知県のとある場所で見た覆面パトカー。
これ、捜査用車両で良かったと、つくづく思います。
高速隊とか交機隊の覆面やったら、大阪府警のレガシィやステージアよりも厄介すぎる。
パッと見、海辺を走ってる、ありふれた一般車ですやん。 pic.twitter.com/ZgW4GnvYdg

ハムナンデス一号@インバート練習中さんがリツイート | 117 RT

高速や交機がプリウスの覆面使い始めたらお終いかなと思ってる。 >RT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿