五尺六寸

ほぼ自分向け日記帳

9月9日(金)のつぶやき

2011年09月10日 01時56分46秒 | その他

有り金全部で全力で金買え #もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら
posted at 22:04:03


((((;゜Д゜)))
posted at 21:59:46


RT @47news: 房総沖に新たな震源域か 関東大震災と同規模も http://bit.ly/pUOkwQ
posted at 21:59:33


@pontaro777 風邪でもひいちゃったんでしょうか。病院行って良くなるといいですね。
posted at 21:53:55


エアフォース・ニャン
posted at 21:48:40


夜のYPVS #ライダー用語に夜のをつけるとエロい
posted at 21:45:16


夜のニーグリップ #ライダー用語に夜のをつけるとエロい
posted at 21:43:37


@novyi 黒ホッピーと生クリーム、後味がカラメルかコーヒーっぽい感じになって案外イケますよw
posted at 20:42:20


うん、黒ホッピーとケーキ合うわ。
posted at 20:40:24


ホッピー片手にケーキを食う壮絶な姿。
posted at 20:37:02


昼間来客があったようで、頂き物のショートケーキがあるのはいいがまだほっピー飲んでるタイミングで出されても…(´・ω・`)
posted at 20:36:12


@hakonezuki ハズレ引きました… 筋が多くてやたらと辛かった(´・ω・`)
posted at 20:30:53


ホッピーと谷中生姜買ったなう。
posted at 19:23:25


ハムスターじいさんの事件か… 逃げたクソアマはどうなったんだよ:「警官制圧で死亡、2審は賠償を大幅増額 : YOMIURI ONLINE」 http://bit.ly/mUFj8s
posted at 18:55:36


しかしまた蒸すなぁ、の帰路。
posted at 18:39:55


ニトログリセリンを珪藻土で固めた物なので食っても平気とか。ダイナマイトを肴に酒盛りやってた逸話を聞いたことがある。ってかニトロの血管拡張作用で物凄く酔いそうだな。
posted at 18:35:30


しかもダイナマイトは食える。(今のは知らんけど)
posted at 18:32:13


雷管がないとダイナマイトもC4も起爆できなくて、爆薬自体に火をつけても固形燃料よろしく燃えるだけという安心設計。
posted at 18:31:37


鉄パイプと雷管あればちょっとした迫撃砲が(ry
posted at 18:28:49


雷管といえば、ジョン・マクレーンが持って逃げ回ってたアレ。
posted at 18:27:39


RT @mutsuraui: 子持の方、子供が触れないよう気をつけて。見つけたら警察へ RT 先日の台風により、十津川村の建設会社から、雷管約2900本が熊野川に流出した。雷管は単体でも人の腕くらいは簡単に吹っ飛ばす威力が有る。写真の様な物を見つけても、絶対に触るなよ http://p.twipple.jp/YE92G
posted at 18:26:17


RT @CNFJ: 明日、米海軍厚木基地のフレンドシップデーにお出かけ予定の方へ:米海軍厚木基地では入門時のIDチェックが非常に厳しくなっておりますので、かならずこちらをご覧下さい→ http://ht.ly/6pCr0
posted at 18:21:33


ようやく一息つける。。。
posted at 13:59:47


恋の無限増殖 #ゲーム用語に恋のをつけるとモテる
posted at 13:54:19


バタバタバタバタ・・・
posted at 13:34:15


おはようモーニング! 電車冷房効きすぎで寒いわ!
posted at 06:42:38



最新の画像もっと見る

コメントを投稿