五尺六寸

ほぼ自分向け日記帳

1月26日(日)のつぶやき

2014年01月27日 01時29分38秒 | その他

冷食農薬混入容疑者、痛い写真ばかり使われてるなw


昨日のトレイルの記録。
休憩、観光の時間は含めないようにしないと平均速度が徒歩以下になっちまう。これはオートポーズ機能をONにしておいた方がいいね~
しかしREVOVERY TIME(回復時間)… instagram.com/p/jnfEE_M-xu/


@sleepysleepynow あれはなんとか戦隊のコスプレ?
下手に痛い写真を残しておくと、何かあった時に使われてしまうという教訓ですね(´・ω・`)


小一時間ほど小技ちょこ練わず。
マニュアルを重点的に。
今日も風が強くてテンション下がるな(´・ω・`)
#mtb #mountainbike #intense #intensecycles #tazerinstagram.com/p/jn9TKsM-29/


アナグマは房総にもおるが夜行性だからまず出会うことはないだろうな~(´・ω・`) #NHK


フロントシングル、チェーンデバイス無しの状態だとメンテが異様に楽だ(・ω・)


実走してみた感触だと、フロント30Tで十分かもしれんなぁ。


マクレーンって第一作で「もう高いビルには登りません」と神様に誓ってなかったか?w : 日本が舞台の『ダイ・ハード』第6弾、ナカトミ・コーポレーション東京本社が登場 - シネマトゥデイ cinematoday.jp/page/N0058285 @cinematodayさんから

1 件 リツイートされました

ナカトミ本社、実は台東区あたりの5階建て雑居ビルだったら笑える。

1 件 リツイートされました

または日野市あたりの平屋建て本社「工場」とか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿