五尺六寸

ほぼ自分向け日記帳

9月28日(水)のつぶやき

2011年09月29日 02時16分26秒 | その他
06:33 from twicca
おはようモーニング!一年中この位の気候だといいんだけどねぇ。
06:35 from twicca (Re: @meisaitan
@meisaitan おはようございます( `・ω・´)ノシ
06:37 from twicca (Re: @k1685
@k1685 ( ゜Д゜)ノシ おはようございます!
06:40 from twicca
しかしRaziko無くなっちゃったのは寂しいなぁ。本家のアプリは色々面倒な所があるのであんまり使いたくないんだよねぇ…
06:42 from twicca
流行は3年待て、とな #jwave
06:46 from twicca (Re: @marco231555
@marco231555 ( ゜Д゜)ノシ おはむすた!そぼさん涼しくなってから顔がシャキッとしてきた気がw
06:59 from twicca
リッター40kmは魅力だ…:「トヨタの新型ハイブリッド車「アクア」燃費世界最高に:日本経済新聞」 http://t.co/Z6fqooqu
08:56 from モバツイ / www.movatwi.jp
Amazonが仙台にコールセンター設立で1000人規模の雇用創出とか。物流センターも作っちゃえばいいのに。
09:00 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @kurosuke0928
@kurosuke0928 このアイコン、お腹空くじゃないかw
09:08 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @kurosuke0928
@kurosuke0928 もしやバースデー?
09:14 from モバツイ / www.movatwi.jp
中国また鉄道事故か。しかし鉄道事故に関しては日本も他所のことは言えんからなぁ・・・
09:17 from モバツイ / www.movatwi.jp
しかし考えてみると歴史的な事故って日本で起こること多いな・・・
12:01 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @tsurukichon
@tsurukichon 最新版のRazikoはRadiko必須ですね。Radikoは3GだとGPS必須(WiFiはGPS無しでも可)ちゅう仕様のようで。WiFiメインなのでRadikoでもいいんですが30分ぐらい聞いてるとWifiごとブツ切りされる不具合が・・・
12:23 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @KamiMasahiro: SPEEDIって原発事故までは、黄砂の拡散などに使われていたらしい。専門家は、ほぼ全てがSPEEDIを使った予測が即座に利用可能と思っていたとか。この手の研究機関は、ほぼすべて国立なのが痛かった。政府の機嫌を損ねないため、誰も話さない。
12:33 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @kurosuke0928
@kurosuke0928 おお~、おめでとうございます~♪
12:34 from モバツイ / www.movatwi.jp
やはり緑頭なのか RT @Yomiuri_Online: 中島愛さんの声もとに「VOCALOID3 Megpoid」シリーズ : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/JOCDtcNL via @yomiuri_online
18:28 from twicca
帰路なう。くどいけどTeamViewer超便利ww
21:11 from twicca
B-737って2.6Gで制限オーバーなのか。
21:14 from twicca
C-152は3G旋回余裕だったけど、B-737…なんちゅうもろい船じゃ。
22:33 from twicca (Re: @k1685
@k1685 ( ゜Д゜)<玉子かけパスタ!
23:09 from twicca (Re: @rbrv86
@rbrv86 「犭」これは何者?
23:32 from twicca (Re: @k1685
@k1685 粉チーズと混ぜたらなんちってカルボナーラになりそうな気がするw
23:39 from twicca
むぅ…まだファイルの削除が終わらん…(´д⊂)
23:44 from twicca
ヘイ、3時間以上かかったぜセニョール!
by tksnt6 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿