五尺六寸

ほぼ自分向け日記帳

12月24日(月)のつぶやき その1

2012年12月25日 01時38分32秒 | その他

おはようモーニング!豆乳の空パック潰そうとしたら仮止めのキャップが飛んで上半身豆乳まみれ~(´・ω・`)


ショップのマウンテンバイク面積がだんだん小さくなってるな(´・ω・`)


遅いお昼にラーメン。追加のタマネギトッピング、アリです。 @ 麺屋あらき 竈の番人 instagr.am/p/Tm6R8Ws-1o/


山中湖のワカサギドーム船で一酸化炭素中毒か!あれ一応室内だから、暖房の際は要換気なんだな。


クリスマスを前に防衛省は、北方から進入してくるサンタクロースを迎撃するため、自衛隊に破壊措置命令を発令しました。これは「クリスマス禁止法」を受けたもので、今日の午後には航空自衛隊千歳基地から次々に戦闘機が緊急発進して対処に当たっています。 pic.twitter.com/0rWto3q7

ハムナンデス一号(再始動調整中)さんがリツイート | 1611 RT

秒速37kmのサンタを戦闘機で要撃できるわけないw


有人改札のハサミカチカチのDNAは着実にパン屋のトングカチカチに引継がれている。


シャワートイレがノロウィルスの蔓延を助けてるという気がしないでもない。


かわいい☆ RT @fuwa_mo: ケーツ( ゜∀゜)o彡° RT @momijiai: あやめさんの詰め合わせ #hamster twitpic.com/botjz7 #papelook papelook.com/ja/papelook.ht…


本気でノロ避けようとしたらカップ麺と缶詰で凌ぐしかないしな~


    ??  ? ? ?????  ? ?   ??  ??   ?   ?   ?   ? ? ? ?????  ? ?   ??  ??   ??   ??  ?? ???   ?   ?

ハムナンデス一号(再始動調整中)さんがリツイート | 440 RT

バーチャルアイドルなんてものが実現するとは思っていなかった #tokyomx #macross



最新の画像もっと見る

コメントを投稿