五尺六寸

ほぼ自分向け日記帳

1月26日(土)のつぶやき

2013年01月27日 01時32分08秒 | その他

動的防衛力といいながら輸送力の整備はお粗末な状態。例えば東日本大震災時に北海道の陸自部隊は民間フェリーの調達がなかなかつかず、発災後約5日後に本州に移動、最初の移動は米海軍艦艇だった。また先島諸島に展開したPAC3部隊の撤収もフェリー契約上、ミサイル通過後、約5日後のケースも。

ハムナンデス一号(再始動調整中)さんがリツイート | 168 RT

@SatoMasahisa  横から失礼します。第二師団 第二十六普通科連隊は震災発生翌日にフェリーで小樽港を発しています

ハムナンデス一号(再始動調整中)さんがリツイート | 15 RT

翌日にフェリーで移動 pa.skr.mlit.go.jp/project/jisint… RT @SatoMasahisa 動的防衛力といいながら輸送力の整備はお粗末な状態。例えば東日本大震災時に北海道の陸自部隊は民間フェリーの調達がなかなかつかず、発災後約5日後に本州に移動、最初の移動は米海軍艦艇だった

ハムナンデス一号(再始動調整中)さんがリツイート | 12 RT

今日の予定が明日に延期になってしまったので中途半端に時間が空いてしまった(´・ω・`)


Paratrooperのチェーン交換からの激辛ペヤングmgmg

1 件 リツイートされました

サイクルコンピュータの不調の原因判明!なんとLEZYNEのLEDライトからの電磁波に干渉してた!LEDライトをOFFにするとちゃんと動き出す(´・ω・`) instagr.am/p/U7_egxM-zR/

1 件 リツイートされました

ライトの位置を少し外にずらすと調子良くなるがライトの座りが良くないなぁ…(´・ω・`)


本日の作業。Montague ParatrooperのチェーンをKMCに交換し、ディレーラーもバッチリ調整。#mtb #bicycle #自転車 instagr.am/p/U81K4CM-1-/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿