五尺六寸

ほぼ自分向け日記帳

すわ大惨事!?

2006年02月24日 21時54分12秒 | その他
今日はちょいと用があり車で会社に行ったのだが、C2の扇大橋で事故があり通行止め食らって、家から会社まで二時間半の最長記録を樹立ww

何やら、タンクローリーが追突され、ガソリン4000リットルが流れ出したらしく、一歩間違えば大惨事だったようです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぃー (ショウ)
2006-02-24 23:13:51
それは大変でしたね。お疲れ様です。



そのニュース、ラジオで聞きました。

なんでもガソリンが一般道にも流れたらしいですね。

大惨事にならなくて良かったです。
返信する
とほほ (管理人)
2006-02-25 02:00:32
首都高の通行止めから一般道への強制退去までの課程を、初めて体験しました。

ってか、「料金返せよ」ってのが正直な所ですw



で、迂回路走ってたら何やら白煙(写真上赤矢印先端部)が高速(黄色矢印)から上がっているので、携帯で撮ってみました。

しかし、帰りに気付いたんですが、この煙は高速の向こう側の工場の煙・・・



まぁ、アレだけ大量に漏れてよく引火しなかったもんです。

4000リットルも燃えたら首都高焼け落ちてます・・・
返信する

コメントを投稿