五尺六寸

ほぼ自分向け日記帳

7月31日(土)のつぶやき

2010年08月01日 01時48分49秒 | その他
10:28 from twicca (Re: @matikatu
30℃超えたら暑い暑いと騒いでたような気が RT @matikatu: 私が子供だった頃の夏はもっと涼しかった気がしたな~。。気のせいでしょうか??
11:42 from twicca (Re: @marcus197171
自分も家PCは週に一度位しか起動しなくなってしまいました RT @marcus197171: うちもPCに向かう明らかに減りましたね。 #IS01
11:43 from twicca
ブツが届いた!!


11:46 from twicca
カメノテ(亀の手)さん


11:47 from twicca
フジツボさん


12:31 from twicca
さて、届いた磯の仲間達とどのお酒を合わせるか…
12:37 from twicca (Re: @marcus197171
今回がお初なので楽しみっす。どの酒と合わせるか思案中 RT @marcus197171: これ,「だまされたと思って食べたらすごくおいしかった族」の一員ですよね.RT @taka_sinta6 カメノテ(亀の手)さん


13:34 from twicca
IS01からYouTubeにアップしてみた。背面姿勢でハム車輪回すのは一般的なのか? http://bit.ly/d0wN61 #hamster #IS01
13:49 from twicca
天気怪しいなぁ。走りに出るか自宅待機か悩む…
15:55 from Keitai Mail
花見川で水難事故か? http://photozou.jp/photo/show/678881/44513069
16:03 from Keitai Mail
水上警察来たけど、なぜか風上から救助に入って危ない。 http://bit.ly/csdqIy
17:39 from twicca
かき氷なう。


17:44 from twicca
本日の走行距離32キロちょっと。
17:58 from twicca
ららぽーと桟橋の所でなんかの撮影やってた。

#funabashi
18:19 from twicca
カメノテさん解凍完了なう。


20:11 from twicca
カメノテとのどごし生で乾杯っす!神の手…じゃなくて亀の手旨すぎ酒が止まらん!

#twinomi
20:13 from twicca (Re: @marcus197171
とりあえずのどごし生でやってます(笑 このあと白ワインに切り替える予定 RT @marcus197171: お酒は決まりましたか?RT @taka_sinta6 カメノテさん解凍完了なう。


20:43 from twicca (Re: @_erupt_
これ食べ出したら止まらない系ですね。入手ルートは通販です(笑 RT @_erupt_: うわっいいもの食べてますね!ご自分で採られたんでしょうか。ゴクリ!ww RT @taka_sinta6 カメノテとのどごし生で乾杯っす!神の手…じゃなくて亀の手旨すぎ酒が止まらん!
20:46 from twicca
フジツボです!これは蟹味噌を彷彿とさせる旨さでまたまた酒が止まらんので乾杯!

#twinomi
21:08 from twicca
ワイン無くなったのでまたのどごし生に戻って、島らっきょで乾杯!

#twinomi
21:24 from twicca
トンネルは房総の手堀り素堀りに限る #tvtokyo
21:28 from twicca
あ~チリドッグ旨そう #tvtokyo
21:35 from twicca
猿島といえばカレイ釣りだが、カレイ釣りに行って釣ってる目の前に銛を持ったダイバーが海から上がってきて、しかも銛の先に50センチ近いイシガレイがぶら下がっていたのを見たときは殺意を覚えた(笑 #tvtokyo
21:40 from twicca
船橋三番瀬海浜公園でもコスプレイヤーの集団見たなぁ。海辺に集まる習性があるのか。 #tvtokyo
21:43 from twicca (Re: @momoko540
@momoko540 遅ればせながら乾杯っす。さて次は何飲むかな…
by taka_sinta6 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿