五尺六寸

ほぼ自分向け日記帳

1月30日(木)のつぶやき

2014年01月31日 01時40分23秒 | その他

おはようモーニング!降るのか?降るのか?降らんでいい!


@meisaitan おはようございます、おはありです。ここ最近、週半ばの通り雨が多いすね。週間予報がアテにならない(´・ω・`)


万能細胞作製新型「STAP」理研が成功!あまりに常識破り過ぎて5年前、科学誌ネイチャーに投稿したら「過去何百年の生物細胞学の歴史を愚弄していると酷評され掲載を却下された」 : ウィアードNEWS ow.ly/t4hTt


新万能細胞:祖母のかっぽう着姿で実験 主導の小保方さん bit.ly/1ibArnX #mainichi_news

1 件 リツイートされました

農薬の混入量に応じて給料上がるのか?: 逮捕の従業員「給与など不満あり農薬混入」 bit.ly/1ibAWhT


酸性泉に浸かると何かが起こるのかな: 弱酸性溶液に浸すだけで「万能細胞」作成に成功 bit.ly/1nlLGO3


@yeighta おはようございます、おはありです!加湿程度にしてもらいたいですね~(´・ω・`) 気温もあまり暖かくなると花粉ががが~(なにか既に目が痒いような気が…)


住基カードつくりにきたら、免許ない人は写真付きにすると身分証になると言われてそっちにしたのだが、作るための身分証として免許証必要と言われファ?!となった。ないと言ったら使える身分証一覧見せられてそこに住基カードって書かれててさらにファ?!となってる。結局パスポート取りに帰る


「見知らぬ犬がヒマラヤ登山についてきた、頂上に着くとこんな風にして30分も座っていた…」全米が泣きそうな展開に labaq.com/archives/51816… @lbqcomさんから


炎上商法がうまく行った例: 日テレ:「明日ママ」第3話、視聴率15%と上昇 bit.ly/1aJzrrN #mainichi_news


【速報】WBS 4月からの新体制について~2014年3月31日放送から、メインキャスターが大江麻理子に変わります!→ ow.ly/t6fUK  …詳細はまた後ほど改めてお伝えします。 #wbs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿