五尺六寸

ほぼ自分向け日記帳

12月26日(日)のつぶやき

2010年12月27日 01時41分33秒 | その他
10:17 from twicca
さて、自転車でひとっ走りしてくるか…( `・ω・´)
11:33 from foursquare
美浜大橋なう。風強すぎて息ができないw

(@ 美浜大橋) http://4sq.com/hxBLps
11:34 from twicca
今日はzスカイツリーと、うっすらですが富士山も見えてます。
12:42 from twicca
県道15号走ってたら何やら動物が植え込みの中でガサゴソ。よく見たらタヌキだった。


12:54 from twicca
牛鍋丼+牛皿なう。


12:57 from twicca
さっきのタヌキは植え込みに隠した何かを一心不乱に食べてたようだが、頭隠して尻隠さず状態で笑えたw
16:15 from twicca
なぜか日が沈むのをボーッと眺めるなう。


16:18 from twicca (Re: @mari_ca2
@mari_ca2 最近じゃイタチも出ました( `・ω・´)
18:33 from twicca
うー、今日は強風の中走ったので疲労感が少し残るなぁ。
18:35 from twicca
今夜は昨日のチキン丸焼きの残りを煮込んで鶏スープにして、ご飯にぶっかけて鶏茶漬けにする。
18:44 from twicca
なにこれ、サザエさん最終回か?w #fujitv
20:07 from twicca
鶏スープが予想以上に上手くできたので物凄い勢いで晩飯が終了してしまった。
22:54 from twicca
録り貯めた番組の一部をDVDにダビングしようとしたら、「デジタル放送番組はこのディスクにはダビングできません。BDを挿入してください」と怒られた…(´・ω・`)マジカヤ~
23:54 from twicca
自転車でヒートテックタイツを使ってみたが、汗の抜けが悪くて気持ち悪かった。やはり運動時に使うものではなかった…
by taka_sinta6 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿