五尺六寸

ほぼ自分向け日記帳

1月23日(日)のつぶやき

2011年01月24日 01時51分38秒 | その他
10:46 from twicca
おはようモーニング。昨日のライディングのせいか全身に疲労感あり。やはり体が鈍ってたんだな(´・ω・`)
12:24 from foursquare
水とホッピー買い出し中… (@ イオン 幕張店) http://4sq.com/g6kS92
12:44 from twicca
幕張周辺、マラソン大会のようなものやってるな。
12:50 from twicca
R357ららぽーと付近の気温計、10℃
13:37 from twicca
帰宅った~。お昼に伊勢うどんと鯵フライなど。
14:51 from twicca
時計の電池交換なう。普段ほとんど使わない時計だが、電池切れてるとなんかスッキリしないので。


15:01 from twicca
電池交換時はパッキン(Oリング)にシリコンオイルを塗布するべし。


17:35 from twicca
自転車のチェーンメンテナンス終了して一服中。シビアコンディション用の高粘度オイルを使っているが、色んな汚れを呼び込んでるせいか汚れが凄い。
17:53 from twicca (Re: @northfox_wind
心が不自由な人なんです QT @northfox_wind: 結構高速道路のSAでも立派な車ほど障害者ゾーンに停車してますね RT @gmax_jp: 高級車に乗り、身なりのよく上品そうなご婦人。どう見ても健常者なんだが堂々と身障者区間に駐車。なんだかなぁ。
18:04 from twicca
サイエンスゼロ録画分鑑賞なう。クラゲからムチンが取れるのか。
18:11 from twicca
クラゲのムチンから膝関節症の特効薬とか。クラゲは容易に入手できるからこれはいいかも。
19:02 from twicca
今日はあさひが出てくるのか #tvtokyo #moyasama
19:16 from twicca
モヤシの入った麺ってモヤシがピンって跳ねてスープが散るんだよね #tvtokyo #moyasama
19:17 from twicca
ラーメンに伊達巻!? #tvtokyo #moyasama
19:18 from twicca
大江さんの口から「おいしい」コールがw #tvtokyo #moyasama
19:27 from twicca
ミニ四駆みたいにサイドローラー無いと辛いなこの滑り台は #tvtokyo #moyasama
19:35 from twicca
放射温度計使った新ジャンルのセクハラw #tvtokyo #moyasama
19:37 from twicca
もやさま効果結構あるんだな #tvtokyo #moyasama
20:35 from twicca
8時間耐久トイレ我慢レースかw #ntv
20:37 from twicca
今日はジスクールの2005年の栓を抜いてみた。(ただしオー・メドック)
20:39 from twicca
横バンジーショボすぎw #ntv
20:51 from twicca
お年玉年賀ハガキ、全弾外れ!!
22:22 from twicca
もしかして降ってる?
by taka_sinta6 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿