五尺六寸

ほぼ自分向け日記帳

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんぞう)
2006-04-12 14:30:31
おひさ~♪

牡蠣の佃煮!?初めて聞いたわ!

美味そーだやね!!



4月の異動で箱崎基地(東京エアシティターミナルのトコ)になって、上野乗換えで人形町で降りてるんだわサ。



チョニの職場ドコだっけ?近い?!



先程、夜勤明けで講習会が有って、港基地(浜松町)まで行ったんだけど、昼飯に寄ったお店(地下にある中華屋)でチョニにそっくりな人を見かけたわ~!



んナわけで、久々にコメントした次第ヨ♪
返信する
Unknown (管理人)
2006-04-16 01:30:26
>職場ドコだっけ?近い?!

職場はどちらかというとアンタの自宅に近いよ(笑

上野通勤路の通過点だから、会社帰りにちょくちょく途中下車したりしてるので時間が合えば一杯行きますか?



別件ですが、近々重要なお知らせが行くと思いますので宜しく。
返信する
Unknown (ごんぞう)
2006-04-16 08:16:10
>アンタの自宅に近いよ(笑

↑そーだった!思い出したわ!!



>時間が合えば一杯行きますか?

行くべ行くべ~!!

安くて旨いトコよろしくネ♪



>別件ですが、近々重要なお知らせが行くと思いますので宜しく。

おおおっ?!

ひょっとしてメデタイことかしら??!!

待ってるよ~♪





返信する

コメントを投稿