五尺六寸

ほぼ自分向け日記帳

7月29日(金)のつぶやき

2011年07月30日 01時51分19秒 | その他
05:49 from twicca
え!? 伊良部マジかよ…
06:31 from twicca
おはようモーニン…伊良部クラゲ…何があったんだよ…(´・ω・`)
06:32 from twicca
そういえば、伊良部クラゲの名付け親も今はいないんだよね。
06:50 from twicca
せんとくん以来の衝撃… :「高知県、「カツオ人間」を都内PR大使に:日本経済新聞」 http://s.nikkei.com/qdPSl3 http://bit.ly/pU1f5D
06:56 from twicca
たった一人生存者がいて、しかも歩いて5キロ移動してるとは驚き。無傷だったのか?:「計器飛行訓練中「山に衝突」…航空大機墜落 : 読売新聞」 http://bit.ly/rmm6as
07:05 from twicca
セシウム汚染が発覚した牛肉、牛の出荷停止と買い上げで一件落着的な空気が流れてるけど、無駄死にを強いられるであろう牛に対してはなんの感情も無いのかなぁ…
07:34 from twicca
買ってみましたよ~、生茶スパークリング。


07:44 from モバツイ / www.movatwi.jp
生茶スパークリングと銘打ちながら、なぜ生茶+炭酸の直球勝負をしないんだ! まぁ味的には悪くないんだけどね・・・
07:46 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @meekly
@meekly ゆず風味が勝ちすぎて、茶というよりゆずサイダー的な何かですね。あ、砂糖も入ってますよ。
10:22 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @trasd208: 3DSを2万5千で買った人で任天堂に腹立ててる人いるけど携帯とかと比べるとまだマシだから。発売日に数万円出して買ってある日みてみると0円になってるし、その挙げ句買ったらキャッシュバックまであるという状況にまでなるんだから。
10:24 from モバツイ / www.movatwi.jp
IS01を定価一括で買った事に比べたら3DSの値下げごとき・・・これは涙じゃなくて汗だ!
10:29 from モバツイ / www.movatwi.jp
しかもIS01はOSアップデートまで無くなったのに何の配慮も無し。お詫びにISデビュー割延長してほしいわ。3DSなんかお詫びにゲームソフトもらえるのに。
10:45 from モバツイ / www.movatwi.jp
「君はいい端末であったが、君の父上がいけないのだよ・・・」
11:50 from モバツイ / www.movatwi.jp
ブルーマンって3人いるのになんで「BLUE MEN」じゃないのか?
12:14 from twicca
雨降ってるのに勢いでビルケンのサンダルで外歩いてしまった。
12:35 from twicca
ビルケン系は雨吸ってしまうから今日は靴に履き替えだな…(´・ω・`)
12:53 from モバツイ / www.movatwi.jp
ぐぁ・・・Amazonに頼んだ商品カトーレック配送か・・・
12:56 from モバツイ / www.movatwi.jp
Oh!No! RT @akiyabuki: 梨ガリ今季製造終了だってさ。http://bit.ly/nTgu0A
18:14 from twicca
帰路なう。明日は亀山に出撃だす。
18:15 from twicca
天気が天気なので、スピナベメインで行ってみるか。
18:29 from twicca
あぶねぇアブネェ…危うくアクセク特急乗ったままになるところだった
22:00 from twicca
明日の準備とシャワーだん。減水2mらしいのでジグヘッドメインで、匂う場所でスピナベ通してといった感じかな。
22:10 from twicca
なぜ報道カメラは台風や大雨の時に必ず女子中高生を撮すんだろうか?
22:19 from twicca
今日の世界ふれあい街歩きはエクサンプロバンスだ。まずは宿を探せ! #nhk
by tksnt6 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿