五尺六寸

ほぼ自分向け日記帳

12月28日(金)のつぶやき

2012年12月29日 01時28分51秒 | その他

どの松井が引退かと思ったが松井秀喜が引退か~(´・ω・`)


アメリカ球界から引退で日本でまたプレーするわけではないのかな?


物凄く乱暴な言い方すると「風営法で規制されてるようなものを学校で必修化させるの?」という事に:「法律で規制すべきダンスとは? 警察庁幹部に聞く」 bit.ly/V7zNLL #asahi_news


プリントゴッコ事業は消耗品の販売、サポート含め本日をもって終了 riso.co.jp/c/release/2011…

ハムナンデス一号(再始動調整中)さんがリツイート | 384 RT

父ブッシュ政権下で湾岸戦争「砂漠の嵐」作戦指揮で知られるノーマン・シュワルツコフ米陸軍大将がフロリダ州タンパで死去したとの速報。 goo.gl/v0Kf0

ハムナンデス一号(再始動調整中)さんがリツイート | 37 RT

年賀状あるある:プリンターノズル詰まり→ノズル清掃繰り返す→インク残量警告


東電訴えた米海軍兵、訴訟の順番としては先ず作戦命令を下した米海軍及び上官を訴えるのが先じゃね?ってか米軍って作戦行動中の怪我や病気について免責事項になってないの?


アフガニスタンにて、事前偵察で「安全」とされてた高地を確保する為に送り込まれた部隊がタリバンの待ち伏せに遭って大打撃を食らった事件で、その後負傷した兵士や戦死者の遺族が軍やタリバンに対して訴訟起こしたとか聞いた事無い。


年末年始の「おめでとうLINE」はWi-Fiに接続して利用してね!→3G Wi-Fiルーターに接続!


山道あるある:下りで足元滑らせてひっくり返りそうになるも、思いっきり仰け反って体勢を立て直した時、マトリックスのBGMが脳内に再生される。


新車購入計画、もっと安定して下れる機体を。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿