五尺六寸

ほぼ自分向け日記帳

10月17日(木)のつぶやき

2013年10月18日 01時26分45秒 | その他

おはようモーニング!電車時間通り来た(・ω・)


@yeighta おはようございます、おはありです!路盤崩落した某私鉄を使っているのでダイヤどうなるか心配でしたが、普通に動いてましたね~(・ω・)


@yeighta 崩壊箇所の本復旧は一ヶ月ぐらいかかるようですね(´・ω・`) 多分折り返し運転的な何かで電車のやりくりしてるんでしょうね~


@yeighta 成田空港方面に向かう路線も影響受けてるようですね(´・ω・`)


規制するのが省庁の仕事だから、ある意味ちゃんと仕事してるw : トヨタ、なぜ首都高で“違法”自動運転を実演? 国交省と警察庁が問題視 - Y!ニュース BUSINESS newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20131… #yjnewsbiz


日本のオオスズメバチって土中に巣を作るから比較にできない方法:中国のスズメバチの巣の駆除が豪快すぎてヤバイ rocketnews24.com/2013/10/17/379… @RocketNews24さんから


蜂の子を後で食用にしたいとか考えなければ、出入り口塞いで巣に神経ガスぶち込むのが一番確実なんだが。


この規則がわかったらIQ165以上
1
1
2
3
5
8
13
21
34
55
89
144
233
377
610
987
1597
2584
4181
6765
10946
17711
28657
46368
75025
121393
196418
#分かった人はRT


#mynavinews 黒猫専門の猫カフェがオープン! news.mynavi.jp/news/2013/10/1… ビャアァアァァァァァァ//////////////////////////行きたいぃいい/////////////// pic.twitter.com/qjUBLSsU1x


店員が全員エージェントスミスな居酒屋みたいなイメージ >黒猫専門の猫カフェ


そういえば今日立ち蕎麦行ったら海老天なかった・・・ぼちぼち影響で始めてるか~ : てんや、「上天丼」など販売中止へ エビ高騰で  :日本経済新聞 s.nikkei.com/18oajmm


赤信号の横断歩道に携帯いじりながら進入して車に跳ねられる寸前の人を目の前で見たことある(´・ω・`): 携帯操作しながら踏切に...電車にはねられ死亡 bit.ly/19SIUcE #yomiuri_news


あれはマジで「あ、死んだ」と思ったが、タクシーの華麗なハンドルさばきでギリギリかわしてたな。


痛いニュース(ノ∀`):男が無言で早足で歩くという事案が発生 blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… これもうわかんねぇな


国籍不明の航空機が無線もIFFも切って超音速で接近してたと置き換えれば確かに脅威を感じる(ねーよw) >RT


ここ最近ものぐさなのでネスプレッソばかりで豆とか買ってないな~(´・ω・`) #wbs


ようやくホイール交換の方向性が決まった(・ω・)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿