五尺六寸

ほぼ自分向け日記帳

8月19日(金)のつぶやき

2011年08月20日 01時57分09秒 | その他

明日の天気も怪しいんで、すっかり飲みモード。
posted at 21:28:32


ハモンセラーノmgmg http://twitpic.com/68dffr
posted at 20:12:02



@rbrv86 あそこはもともと残念な子ですから(´・ω・`)
posted at 20:06:35


え?なでしこの試合TV中継やってるの!?
posted at 19:59:43


京都産デラウェアの微発泡! http://twitpic.com/68cxu9
posted at 19:27:49



牛スジテリーヌmgmg http://twitpic.com/68ctak
posted at 19:15:21



ビールなう。 http://twitpic.com/68cpqu
posted at 19:06:26



ファンタスティック400 #タイトルを100倍にすると盛り上がる なんかヤクルトみたいだw
posted at 16:34:15


生きた幽霊ってなに?w
posted at 15:42:34


@blackout_jp 今日は災難続きですね・・・
posted at 15:29:01


ん?M7に上がった!?
posted at 14:40:37


M6クラスがきたか。
posted at 14:39:31


あの時の揺れ始めに似てる・・・
posted at 14:38:48


33.3333....の純情な感情 #タイトルを100倍にすると盛り上がる
posted at 13:55:08


ゼロの焦点 #タイトルを100倍にすると盛り上がる
posted at 13:51:16


4700人の刺客 #タイトルを100倍にすると盛り上がる
posted at 13:49:10


京浜東北の線路を走る山手線、見たかった・・・
posted at 13:36:37


しかし落雷で山手線の架線溶断とは恐るべし。
posted at 13:27:12


真田さん:「こんなこともあろうかと、山手線と京浜東北線の併走区間では相互乗り入れができるようにしておいたのさ」
posted at 13:22:15


RT @TAMORIclub_info: ◆2011年8月19日 24時50分 「甘党大名続々参戦!!クイズ歴史スイーツ」戦国時代のごとく全国に群雄割拠する歴史スイーツ!その背景となった歴史のクイズに答えるスイーツ争奪戦!食べられるのは? http://bit.ly/tamori_t
posted at 12:01:13


アメッシュの凡例でいうところの猛烈な雨キタ
posted at 10:25:08


雷近くに落ちたぞ!
posted at 10:16:20


@Chicocor あ、アウディは監督含め人数分貸し出すらしいです。登録とか税金考えるとそれも良いかなと。
posted at 10:04:08


あ、筆は書道の筆じゃなくて化粧筆かw それなら使う人もいるな。
posted at 09:38:51


高橋尚子はパテックのアクアノートを副賞に希望して貰ったんだっけ。あらかじめ指名しておくのが賢いな。
posted at 09:33:47


それにしても「筆」とはどういうことだ?
posted at 09:31:06


それでも人数分用意してくれるとはアウディさん太っ腹だな。
posted at 09:30:29


なでしこの国民栄誉賞の副賞。熊野筆とアウディか。筆はともかく車はいいな・・・と思ったらよく見たら「貸与」だった・・・
posted at 09:29:09


今日は夕方、まとまった雨になりそうな予報なので久々のブーツ着用。
posted at 07:39:56


ってか、罹災証明と紐付けされたETCカード発行したほうが安上がりでは?
posted at 06:51:34


クズ過ぎて言葉が出ない…:「asahi.com:東北の高速道、トラック無料打ち切りへ 制度を悪用」 http://bit.ly/nATJSd
posted at 06:48:03


おはようモーニング!ちょっと涼しいか?と思ったが28℃あるんだねぇ(;´д`)
posted at 06:32:02



最新の画像もっと見る

コメントを投稿