人生折り返しました

~チラシの裏~ 

スーパースターは凄い

2008-08-24 | 雑記
北京オリンピックが閉幕した。
とにかく全てにおいて、13億人のパワーを感じた。驚きとともに、怖さすら覚えた。

ところが、閉会式のロンドンの紹介で登場した人物。
ジミー・ペイジとデヴィット・ベッカム。
2人の存在感は、数千人のマスゲームを圧倒するものだった。
少なくとも自分はそう感じた。
(ジミーペイジの時に、べらべら喋るNHKのアナウンサーはマジで邪魔だったぜ)

スーパースターと言われる人達のオーラはホントに凄い。
そして、近代の歴史を牽引してきた、イギリス・ロンドンの力を感じたね。
それにやたらと垢抜けてるしw

やはり人口の多さだけが力じゃないな。

ロンドンの次に東京に来ないかな。
オリンピックを日本で見たい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。