人生折り返しました

~チラシの裏~ 

vs 横浜Fマリノス

2009-08-16 | サッカー

J1第21節
FC東京 0 - 0 横浜Fマリノス

現在得点王の石川を含む、前節までの先発メンバーが4人欠場。
さすがに4人も代わると、合って無い感じは否めない。
石川、梶山がいないと怖さも無いのが正直なところ。
横浜のデキも?な感じだったので、引き分けは妥当でしょう。
石川の怪我が心配です。


この日、初めて自転車で味スタへ行ってみた。
ひたすら環八と甲州街道を走る、片道約15キロの道のり。

暑さが心配だったが、ほとんど建物の陰で、思いのほか楽に到着。


味スタにはこんな場所もあったのね。

帰り道。これが、けっこうキツかった。
家までほとんどが緩い登り。自転車じゃないとわからないレベルなんだけどね。
行きが楽なはずだw
スタジアムでビールを多く摂取したのもあるだろうが・・・。

でも良い運動だし結構楽しかったので、また行ってみようと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。