人生折り返しました

~チラシの裏~ 

車の陰干しとかビアガーデンとか

2008-08-09 | 雑記
車のバッテリーがあがってた。ずいぶん乗ってないので予想はしてたが。
恐れていた車内のカビも発生。
停めているのが立体の地下駐車場なので、夏は涼しく冬は暖かくて良いのだが、梅雨時に乗らないと湿気が抜けなくてこういうことになる。

深夜JAFを呼んでバッテリー交換。呼ぶのも慣れたもんですw

翌日、車内清掃&洗車機で洗車。
それから窓を開け、エアコン全開でひたすら干す。バカみたいな作業だ。
なんだか車が可哀想になってしまった。もっと乗ってあげないとね。
業者に出して徹底的に洗車もしてもらおうかな。。。


夜は友人宅に呼ばれて、屋上ビアガーデン。
想像より広くてキレイな家だった。
2人なので部屋が3つも余ってるらしい。羨ましい話だ。
一緒に行った奴が「下宿させてくれ」と半分マジで言ってたなw

屋上は眺が良く、風も心地よくていい感じでした。
ホームパーティーができる家っていいよねー。
でも、家じゃあまりしたくないのが本音だww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。