人生折り返しました

~チラシの裏~ 

今日観た映画 恋におちて

2005-11-23 | 雑記
「恋におちて」 1984年アメリカ ロバート・デ・ニーロ 、メリル・ストリープ

いくつになっても変わることのない恋愛感情を、デ・ニーロとストリープの名優を共演させ、実に自然なムードで展開するロマンチックな大人の純愛(不倫?)作品。クリスマス・イヴのニューヨークの書店で運命的な出会いをしたフランクとモリー。ふたりは同じ通勤列車に乗り合わせた事をきっかけに急速にお互いを意識し始め、デートを重ねる度に精神的に魅かれ合って行く。だが、それぞれには申し分のない家庭があり、いけないと思いながらも互いの感情を押さえられ無くなってきた頃、双方の家族に浮気がばれてしまい……。 (Yahooムービーより)

デニーロの恋愛モノです。デニーロ版「電車男」とも言えるでしょうw
思いっきり不倫映画なんですが、そのへんの事情にはあまり触れていないところが面白いです。

60点 HDD削除

最新の画像もっと見る