"39"

バイクとワンコと飲み♪

久しぶりの播州支部

2022-11-29 09:13:47 | 飲み♪

11月27日(日)。

久しぶりに播州支部で集まりました。

バイクでという話もありましたがちょい訳ありで姫路飲みとなりました。

まずは

姫路城を横目に見て好古園へ。

ですがなんと大行列!

これは1時間くらいかかりそう?ということで外堀を散策

誰ですか好古園を盗撮してるのは(笑)

何かを狙う?某氏

以外にもこちらで十分紅葉を楽しめましたね〜

猫ちゃん発見

お城をぐるっと回って横から

動物園の前を通って

安い!

 

そして夫婦喧嘩勃発!?

昼前になったので駅方面に戻り

まずは「英洋軒南町栄通り西店」さん

ここで振る舞い酒を頂きました♪

そして「まるまさ家」さん

からの「朧(おぼろ)」さん

で、駅まで戻って解散となりました。

けどもうちょい飲みたい?とcuteさんに連絡して

「安田酒店」さん

こちらで〆ました(笑)

 

帰宅後風呂入ってサッカー!最後まで見ました。負けたけど・・・

ビールからのワイン

よく飲みました〜

 

シュミットさん夫妻とグッチさん夫妻よりクリスマスプレゼント頂きました。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピィ)
2022-11-29 14:05:29
そういえば姫路城は遠目で見たことがあるだけで、中に入ったことありません。
紅葉綺麗ですね。
それに動物園があるのですね。
返信する
Unknown (T2)
2022-11-29 17:36:41
好古園も紅葉の名所として有名ですものねぇ~
しかし・・・外からも十分楽しめたようで♪
動物園・・・昔は100円くらいだったような・・・笑
返信する
Unknown (me262a-1a)
2022-11-29 18:39:16
日曜日はお疲れさまでした。ありがとうございました。
好古園は予想外の行列!えっ?と唖然としました。しかし内堀?沿いで、十分に紅葉を楽しめましたね。動物園にも多くの方が来られていましたが、この入園料なら大いに納得です。^^
飲みの画像が少ないのは、徹していたからでしょう(^^)。しかし、姫路駅で別れた後も行かれたのはビックリ。まだ飲めましたが、お腹一杯で食べるのは不可でした。
返信する
Unknown (カリナ)
2022-11-29 19:45:11
おつかれさまでした~・・・(^^)
好古園の行列には驚愕でしたが、takチャン夫妻の外堀散策案内のお陰で楽しめましたヨ~・・・アリガトウゴザイマシタ~・・・(^o^)

夫婦喧嘩勃発!・・・きっちり撮ってましたか~・・・マイリマシタ~・・・(^^;)

呑み食い・・・いや~・・・美味しい店ばかりで・・・大満足大満腹!デシタよ~・・・(朧さんでは、居眠りしそうになりましたが)・・・(^O^;)

あの後、さらに呑みに!?・・・さすが!デス・・・(*o*;)
返信する
Unknown (tak)
2022-11-30 07:25:05
▽ ピィさん

姫路城は国宝ですので一度入ってみてください。

紅葉も動物園も楽しめますのでドライブがてらぜひお越しください♪
返信する
Unknown (tak)
2022-11-30 07:27:03
▽ T2さん

確かに好古園の紅葉は有名ですよね。
しかし大行列には参りました。
でも外からでも十分綺麗でした〜

動物園は今でも安いのに昔はもっと安かったのですね!100円だと何もなくても入ってしまいそうです(笑)
返信する
Unknown (tak)
2022-11-30 07:28:50
▽ me262a-1aさん

こちらこそありがとうございました。
好古園でのお茶は残念でしたが散歩しながら紅葉も良かったですね〜

よく飲みましたね。まだ飲めましたか!
じゃあもう一軒とお誘いすれば良かったな〜
返信する
Unknown (tak)
2022-11-30 07:31:24
▽ カリナさん

お疲れ様でした〜
お城グルっと散策も良かったですよね。

夫婦喧嘩ちゃんと押さえましたよ(笑)

ほんとよく食べてましたよね。
相変わらずどこに入るのかわからないですが。

もうちょい飲みたかったのでちょっとだけ最後に飲みました。また行きましょうね〜
返信する

コメントを投稿