"39"

バイクとワンコと飲み♪

散歩からのプチツー

2022-12-06 07:17:37 | CB750&maxam

12月4日(日)。

朝8時を待ってハイエースをゴソゴソ。

ちょっとフィッティングに問題有りなので画像なし。

外すかなぁ。。。

 

そしていつものフラワーセンターへ。

クリスマス仕様でしょうか。

土日のみですがイルミネーションも始まってるようですね。

あずきは先週避妊手術をしましたが歩きそうなんで歩かせてみました。

普通に一周歩きました。もう大丈夫そうですね。

今週末に抜糸です。

久しぶりに温室に入ってみたいと言うので

なるほど温室内もクリスマス仕様です。

 

帰宅後、左手の調子が悪かった相方ですがなんとかスクーターなら乗れそうということで

グリップヒーター装着してるのもこの2台なので(笑)

CBとmaxamでプチツー

安志加茂神社。来年の干支ができてました。

昨年は境内にもあったのですがまだ完成してないのかありませんでした。

紅葉も少し残ってた♪

少し寄り道して

久しぶりの奥播磨かかしの里。

案山子も少し変わってたりで面白かったです。

117km。なんとか明るいうちに帰れました。

そろそろ冬眠かな(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2022-12-06 18:46:20
フラワーセンターは頑張っています。何かしら季節を感じるように、努力されていますね。^^
あらためて安志加茂神社って、どこかいな?で調べると、takさん家から近い(^^)。モンキーでも十分な距離ですね。藁で作られた巨大な干支のウサギは、誰が作られたのか?氏子さんだけでは無理っぽい感じです。
神姫バスのバス停と、案山子の画像がエエ感じ。この画像だけだと、本当にバスを待つ老夫婦です。
返信する
Unknown (カリナ)
2022-12-06 20:57:23
あずきちゃんもリッパに散歩が出来るようになってヨカッタですね~・・・(^^)

お、久々のCBとマグ・・・まだまだ手放せないですね~・・・(^^;)

寒いのに100キロ以上走るなんて・・・さすがっ!ライダー!・・・オドロキです・・・(^^)
さらに、オチャケの画像が無いなんて・・・またまたオドロキです・・・(^^;)
返信する
Unknown (T2)
2022-12-07 04:02:21
何を悪だくみ???
車中泊仕様へ???笑
安志稲荷の干支のウサギ・・・シッポは・・・境内の飾りとあわせて、まだ製作中でしょうか???
返信する
Unknown (ピィ)
2022-12-07 09:43:34
やはりスクーターは便利ですね。
奥様、お大事に。
後ろ姿の風はらしきカカシ、知らないと本物にしか見えません。
楽しそうな場所ですよね。
返信する
Unknown (tak)
2022-12-09 07:12:06
▽ me262a-1aさん

フラワーセンターはチューリップとこの時期のイルミで一年分の儲けを出してるようです(笑)

ここは割と近いでしょう。程よい距離なんで行ってみました。
確かにどうやって制作してるのか気になりますよね〜

このバス停の案山子はリアルですよね!
返信する
Unknown (tak)
2022-12-09 07:14:35
▽ カリナさん

あずきも普通に散歩できるようになりました。ほんと良かったです。

まだまだ手放せないこともないですよ。いつでも手放せます(笑)

頑張って走ってみました。が、グッチさんほどライダーではないです。

お酒・・・あずきが手術後だったので居酒屋は我慢して家で飲みましたよ〜
返信する
Unknown (tak)
2022-12-09 07:16:03
▽ T2さん

車中泊仕様でなく助手席の不満解消でしたが失敗でした。

シッポ・・・これで完成かと思うのですが(笑)確かに言われてみれば未完成みたいですね。
返信する
Unknown (tak)
2022-12-09 07:17:26
▽ ピィさん

こういう時はスクーターですね。
ありがとうございます。どうもスマホの触りすぎかも?とのことです(笑)

ほんとリアルでしょう?
たくさんの案山子で楽しいですよ〜
返信する

コメントを投稿