"39"

バイクとワンコと飲み♪

プール開きとビアガーデン

2022-08-01 15:59:18 | 飲み♪

7月の月末の土日は仕事でした。

クソ暑い中、2日間共に屋根塗りという・・・

 

で、ブログ書く時間がなかったので7月23日・24日・25日のことを。

 

7月23日(土)。相方の誕生日。

午後から時間ができたのでハイエースを購入したカズキオートさんが出店してたスーパーオートバックス姫路へ。

残念ながら担当の方は来てませんでしたが人気YouTuberのカズキさんとカスタムに詳しい長谷川さんが来てました。

長谷川さんに聞きたかった疑問点とカスタムすることを色々聞きました。

次はスピーカー交換かなぁ。デモカーいい音してたから欲しい!!

 

で、帰宅後留守番になるむぎを散歩〜

暑いので海浜公園へ。木陰もあって涼しかった。夏はここがいいなぁ。

そして誕生日ということで串揚げの店。

おめでとう!!

1本ずつ出てくるので画像はないですが15本コース。ハイボールも飲んで終了。

 

ですがやはり飲み足りず

いつものお店。なんと誕生日おめでとうと大将からハイボール頂きました♪

従業員の人に頼んでオリジナルチャーハンが食べたい!と相方が注文。

醤油味のそば飯。美味しかったです♪

いつも無理言ってごめんね〜

飲みまくりの誕生日でした。

 

7月24日(日)。

相方がメガネが欲しいと言うのでニッケへ。

JINSでメガネ購入。ランチはニッケ内で

まぁまぁかな。

そして帰宅後むぎのためにプールを。

空気入れは面倒なのでコンプレッサーで一撃。

むぎは疲れたのかな。この後ぐっすり寝てました。

 

7月25日(月)。

遠方より友達Yくんが来てくれました。

仕事終わりに電車で姫路へ。

久しぶりのテラッソ。

この看板のままです。ビールが飲みたいのでビアガーデン!

月曜なのでガラガラでした(笑)

まぁまぁのお値段ですがビアガーデンなのでこんなもんですね。

このグラスはいいですね。いつまでも冷たい。

乾杯♪

バイキング方式です。

ここは時間無制限なのでゆっくりできました。

気付けば3時間20分も!

飲まないのにビアガーデンに付き合ってもらって楽しかったです。

帰路は飲まないYくんが送ってくれました。ありがとうございました♪

お土産までありがとう!!!

と変わらず飲みまくりでした。そういえば昨日も・・・(笑)

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリナ)
2022-08-01 19:38:28
炎天下での御仕事、ご苦労様です~・・・m(_ _)m

奥様の誕生日だから・・・っていう事は関係なく、いつも通りに呑み食い・・・デスネ~・・・(^^;)

むぎチャンは泳げるのかな?・・・リッパなプールです・・・(^^)

・・・で、ハイエース・・・まだカスタムし続けるのですかっ!?・・・泥沼にハマッテいくような・・・(*o*;)

時間無制限のビアガーデンって、ゆっくり出来てイイですね~・・・(^o^)
返信する
Unknown (me262a-1a)
2022-08-01 21:05:02
ちゃんと奥様の誕生日に飲みに行くのが素晴らしい!これもプレゼントですね。^^
醤油味のそば飯は、ソースのコテコテ感が無く美味しそう。たっぷりの削り節は食欲をそそりそう。
そういえば独身時代の奥様はメガネは掛けてなかったような気が(^^)。先日、ご自宅にお邪魔した時、メガネ姿に軽く驚きました。(^^)
返信する
ビ・ア・ガーデ・ン (ロバート)
2022-08-01 21:38:18
ビアガーデンお疲れ様でした!!

久々にお会いできて楽しかったです。
話に夢中でアッという間に閉店間際でしたね~
また宜しくお願いしま~す。
返信する
Unknown (T2)
2022-08-02 04:06:11
奥様のお誕生日、おめでとうございます♪
プールっ言うから、ご夫婦で???若いわ~と尾根いましたが・・・
しかし、ビアホールって、今、こんなに高いの!!
でも中高生が???アルコールなしでバイキングでしょうねぇ~???
返信する
Unknown (ピィ)
2022-08-02 16:59:28
よくライブに行かれたりと音楽が大好きそうなので、カーオーディオもカスタムしがいがありますね。
どんなスピーカーにされるのか、興味津々です。
返信する
Unknown (tak)
2022-08-03 06:57:32
▽ カリナさん

ありがとうございます。今週末の土日で終わる予定です。

いやいや。誕生日だから飲みました(笑)

むぎは足が着いてしまうので昨日もうちょっと大きなプールにチェンジしました。

ほんとカスタムはキリがないですね。そろそろ止めないと・・・

時間制限ないとゆっくり飲めて喋っていいですよ〜 ぜひどうぞ!!
返信する
Unknown (tak)
2022-08-03 07:00:30
▽ me262a-1aさん

誕生日はやはりお祝いしなきゃです。いつも飲んでると言われればそうなんですけどね。

そば飯ほんと美味しかったです。醤油味は新鮮でしたね〜

相方は超ド近眼です。先日来られた時はまだ寝起き状態だったのでメガネでした。
今回新調したので普段からメガネを増やすそうです。
返信する
Unknown (tak)
2022-08-03 07:02:11
▽ ロバートさん

お疲れさまでした!
ほんとあっという間の3時間超でしたね。
また時間合えば年内にお会いしましょう♪
この日は遠いところありがとうございました!
返信する
Unknown (tak)
2022-08-03 07:07:08
▽ T2さん

ありがとうございます♪

さすがにもうプールに入るのは・・・(笑)

高いでしょ〜 まぁでもそこそこ飲めば満足できますよ。
ほんとだ。その時は気づかなかったですが中高生ってあるんですね〜
もちろんバイキングですね!
返信する
Unknown (tak)
2022-08-03 07:08:33
▽ ピィさん

そんなに大袈裟なカスタムはしませんが前後スピーカー追加するだけで全然違う音になるようです。
というのも元々のスピーカーの位置が悪すぎるんですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿