"39"

バイクとワンコと飲み♪

恒例の風鈴とひまわり

2022-07-18 16:47:57 | お出かけ

7月17日(日)。

いつも通りまずは散歩〜

 

フラワーセンター もう暑いなぁ。。。

ここのひまわりはえらいことに

とりあえず一周頑張って

帰宅。この時期だからあそこ行く?

バイク・・・暑いから却下。

そのまま車で

アルシオーネ?姫路33ナンバーだから当時からでしょうか。

なかなか見かけなくなりましたね。

 

ということでランチタイムくらいですがどこも満車・・・

なのでランチは諦めて

風鈴の寺へ。

なかなかの人出でしたがなんとか駐車できました。

風鈴

変わらず見事な風鈴です。

そしてひまわり。

こちらもお見事!

こちらはさらにすごい人出!!もうコロナ終わってるでしょ。

気にしなければ終わるコロナw

200円で種と帰りに苗ももらいました。で帰宅。

でもまた人数増やしてきてるから皆さん自粛するのかな〜

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2022-07-19 18:44:26
この暑い中、フラワーセンターをグルリと歩かれました。それにしてもヒマワリが悲惨。水やりされていないのでしょうか。
恒例の風鈴とヒマワリ。200円で種付は、極めて良心的だと思います。^^
アルシオーネは見かけなくなりましたね。まだ前車のピアッツアの方が見かけるぐらい。画像ではSVXと読めますが、もし本当であれば3.3 L 水平対向6気筒の貴重なモデルです。
返信する
Unknown (カリナ)
2022-07-19 19:31:14
光明寺、見事な風鈴!・・・ココは写真ネタの宝庫ですね~・・・(^^)

ヒマワリは佐用町の南光ですかね?・・・キレイです~・・・行ったことが無いけど、小野のヒマワリより広いのかな?・・・デス・・・(^^)
返信する
Unknown (T2)
2022-07-20 04:24:56
画像から熱く熱せられた空気が漂ってきますwww汗
ギブアップですwww
返信する
Unknown (tak)
2022-07-21 11:27:52
▽ me262a-1aさん

ひまわりはどうでしょう?早咲きの品種でもう終わったのかなと思いました。

200円で種と帰りには苗までもらいました。
十分ですよね〜

アルシオーネほんと少ないですよね。
SVXってグレードなんですね。綺麗に乗ってましたので余計に貴重かもですね。
返信する
Unknown (tak)
2022-07-21 11:29:21
▽ カリナさん

このお寺はふくろうも有名ですから確かにネタの宝庫!

南光ですね。小野より広いと思いますよ〜
ただし駐車料金500円と入場料200円が必要です(笑)
返信する
Unknown (tak)
2022-07-21 11:30:38
▽ T2さん

どこも暑かったですよ〜

お寺だけ山の上?だったのでちょっとマシかなと思いましたが風はあまりなく風鈴も少ししか鳴ってなかったです。
返信する
Unknown (ピィ)
2022-07-21 19:14:01
風鈴すごいですね。
相当暑い日だったようですが、ちゃんと鳴っていて、少しは涼しく感じられたでしょうか。
返信する
Unknown (tak)
2022-07-23 07:15:30
▽ ピィさん

すごい風鈴でしょう。
この日は風がなかったのであまり鳴ってなかったんですよね。少し残念でした(笑)
返信する

コメントを投稿