"39"

バイクとワンコと飲み♪

久しぶりの昼飲み〜

2020-02-20 16:44:41 | 飲み♪

2月16日(日)。雨。

酒蔵見学に誘われてたのですがさすがに1日中家を空けるのは

「むぎ」にはまだ無理かなぁと。

それなら軽く姫路で昼飲みしますかと。

ちなみに酒蔵は「竹泉」のところでした。

 

姫路に行くなら2月限定の御城印が欲しいと言うので早めに出発。

山電に乗るもそんなにマスクしてないなぁ。。。一応しときました。

ついでにということでまずは総社で

次に護国神社で

それから姫路城へ。入り口手前のテントにありました。

入城せずに(笑)

全部@300円でした〜

11時半前でしたので鶴亀の元店長が店をやり出したとのことで

相方のことは覚えてくれてたみたいで

軽く飲んで次行きますか〜

いろはの跡ですね。

こちらでも何杯か飲んで

ちょっと西へ〜

こちらも初めて。この日は全て初めての店でした。

ここにたまたまこの日ヘルプで入ってたお姉ちゃんが元いろはにいたみたいで

相方といろいろ盛り上がってました〜

ママさん来るまで面白かった(笑)

ママさん来たら口数減ってたから。。。

 

んでフラフラと帰ろうと

やめときゃいいのにタツリキショップ。

もうベロベロです。

 

17時過ぎくらいには帰ったような・・・

てかその時間なら酒蔵見学行けたかも(笑)

 

帰宅後軽く飲んで食って速攻寝ました・・・

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2020-02-20 19:29:59
姫路での新規開拓でしょうか。鶴亀の元店長ということは、鶴亀時代は資金調達だったのかな?です。^^

最後の龍力ショップが明らかに余分(^^)。御朱印は家内が見ると、私も連れて行って!と言われそうです。
返信する
Unknown (カリナ)
2020-02-20 20:37:09
相方さん、相変わらず、姫路では有名人ミタイで・・・(^^;)
しか~し・・・呑み放題!・・・それだけ呑んで、よく帰宅できましたね~・・・さらに、帰宅後も・・・(@o@;)
返信する
Unknown (T2)
2020-02-21 06:01:45
姫路城の御朱印♪

大人気の様ですね~

2月中ですか・・・行かないと・・・笑
返信する
Unknown (tak)
2020-02-22 10:03:49
▽ me262a-1aさん

あさひやの店長ですが元いろはの店員さん情報によるとどうも引き抜きっぽい感じでしたよ〜

タツリキですが仰る通り!やめときゃよかったです(笑)
御城印ですが昨日行かれたかと思います〜
返信する
Unknown (tak)
2020-02-22 10:05:52
▽ カリナさん

以前はよく声かけられてましたがこちらに来てからはそうでもないですよ〜
確かにちょっと飲み過ぎですよね(笑)
返信する
Unknown (tak)
2020-02-22 10:07:28
▽ T2さん

転売までされてるようで3枚までしか購入できないようになってました。
お早めに〜
返信する
Unknown (ピィ)
2020-02-24 10:46:36
軽く三軒?四軒?
そして帰宅後も軽く飲んで・・・。
相変わらずすごい(笑)
返信する
Unknown (tak)
2020-02-25 17:06:42
▽ ピィさん

ちょっとこの日は飲み過ぎました(笑)
飲んでる時はいいのですが次の日はかなりこたえましたからかなり弱くはなってきてます。
返信する

コメントを投稿