♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

民主主義?

2018年04月16日 11時19分52秒 | 恐怖
                
【【速報】佐賀・神埼市長選 現職・松本氏が4選、大仁田氏制す】

「任期満了に伴う佐賀県神埼市長選は15日投開票され、現職の松本茂幸氏(67)=3期、本堀=が9002票を獲得し、元プロレスラーで参院議員を務めた新人の大仁田厚氏(60)=横武=を977票差で破り、4度目の当選を決めた。投票率は、選挙戦になった前々回の2010年を11・16ポイント下回る65・8%で、06年の合併以降、最低となった。(佐賀新聞)」

●たった977票差?・・知名度やタレントを選ぶ風潮は如何なものでしょう?

 今回は落ちたから良かったが、投稿欄の方達は見識も有って良いが・・・間違って当選していたらと思うと・・・やはり、この国の有権者は選挙を真面目に考えなくてはと考えさせられます。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかな話題の後は・・・ | トップ | こんなのが・・ »

コメントを投稿

恐怖」カテゴリの最新記事