♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

(^^)苦難を乗り越える為に!(2)

2015年10月18日 08時54分52秒 | 人生とは
                    
【時間が和らげてくれぬような悲しみは、一つも無い!】

♪何事も時間が解決してくれる。どんなに深い悲しみでも、時が経つと徐々に薄れて行くものである。それまで、じっと我慢をしよう♪

 このメタボで飛べない雀でも、一生懸命に走っていれば、いつか飛ぶ事が出来るようになるかも・・・

 何か可笑しな説明ではあるが、まっ、笑って許しましょう・・・(^^)

 わたし?…私は駄目ですよ! 我慢する才能が有りませんから・・・
                     
         もう、しょうがないですねっ・・・ごめんなさいねっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (^^)苦難を乗り越える為に! | トップ | 抗がん剤!・・・??? »

コメントを投稿

人生とは」カテゴリの最新記事