♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

紅白視聴率 歴代最低の39.2%!

2016年01月02日 14時25分12秒 | ニュースの窓
                  
【紅白視聴率 歴代最低の39.2%】

「昨年大みそかに放送された「第66回NHK紅白歌合戦」(後7・15~11・45)の平均視聴率(関東地区)が2日、ビデオリサーチから発表され、前半(第1部)は34・8%、後半(第2部)は39・2%を記録。後半は2部制になった1989年以降、歴代最低となった」

 ●成るべくして成った数字! 何も驚く事は無い!!!

 まっ、コメントでも読んでみれば???

◎紅白の視聴率が最低と言うけど、こんな番組を見るアホがいる事が不思議!
(同感!)

◎出しゃばり和田アキ子が、番組を壊しているのを見て、民放に切り替えた。
(賢明なる処置!)

◎応援団の中に、キンカクシしかつけていない腹ボテの無様な裸の 男がでていたが、 公共放送であんな品性下劣な者を出演させるとは、NHKは恥を知、と言いたい。
(NHKには、恥と言う言葉は存在しないのでは・・・有れば、こんな番組はしない!)

◎39.2%あるとはとても思えない。今テレビはデジタル化してるので 昔と違ってかなり正確な視聴率がはじき出せる。民放もNHKも正確な視聴率把握してるはず。昔ながらのビデオリサーチ(株)のサンプル世帯視聴率 放送局側と迎合してるのは目に見えてる。」
(その通り! 正確には10%前後だろうねっ・・・ミエ張っちゃってからMHKめっ!)

◎後半は敬老会のカラオケ大会でした。
(敬老会の方がまだましですよ!・・・)

●勝って優勝機貰って泣いていたけど、なんで? って感じ・・・嬉しいのかなぁ・・・?
                
   ハッキリ言って、くだらん! わしは怒っている!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か疲れた!・・・もうええ... | トップ | 豊富? 抱負? ほうふ? »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事