♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

蓮舫民進党は終わった!

2016年09月21日 12時30分10秒 | 洞察力
         
【蓮舫執行部、野田政権カラー濃厚 党内しらけた空気も】

「民進党の蓮舫代表は21日の両院議員総会で、新執行部人事を示す。内定した役員には、野田佳彦幹事長が首相時代に政権中枢を担った議員がズラリ。代表選で競った前原誠司元外相は常任顧問を断った。党内に融和ムードはなく、しらけた空気さえ漂っている。」

 ●やはり、蓮舫は民意が分かってない様だ!・・・この差が小池都知事との差である・・・確かに、民進党に人材が居ない事は分かるが、野田グループを登用するとは・・この程度の器であったか・・・

 前にも言ったが、野田を切れないのなら民進党に未来は無い!・・・蓮舫代表で少しは期待したが・・・蓮舫魔術は無かった!!!!!!!・・蓮舫が代表に成って、少しは世論調査が上がったのだが、急降下だろうね・・・もう期待はしない!!!

 民意の分かる小池新党は、都議選で圧勝するであろう!・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の都議選!・・戦う前か... | トップ | 文章で謝罪?って、何や??? »

コメントを投稿

洞察力」カテゴリの最新記事