♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

政界!

2017年11月16日 09時26分39秒 | 酷いお話
                
【大物議員も排除した「小池」「前原」コンビ 騙された方がバカなのか】

「安倍総理に対してはお友だち批判をしておきながら、自らのお友だちには温情をかける矛盾を露呈した小池百合子氏(65)には、目下、「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」を地で行く罵詈雑言が投げつけられていて、オフレコになるとこんな過激なものもある。

「選挙後の両院議員懇談会で初めて小池さんに会った。香水の匂いがとにかくきつくてヤだった」(元民進党で現希望の党代議士)

 同党のチャーターメンバー(設立メンバー)でさえ、今になってこう愚痴る。

「小池さんは、iPadをイジりながら話す。人を食った態度で、どうにもこうにも鼻につく」

 ●何を今さら、自分の先見の無さを棚に上げて!・・こんなのに騙されるとは! ぷっ・・
  後悔先に立たず!・・この連中が、政治家に成らなくて良かったよ!
                    
    その通り!・・風よ吹け!・・アホ共を吹き飛ばすまで・・ミライ・・
               

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎵名前2・・ | トップ | 情けない紅白! »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事