♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

知っていますか?

2016年06月06日 07時47分53秒 | ひとり言
                  
【ASUSのPC】

全く名前も知らなかったメーカーだったが、安かったので決めただけでした。
WIN10ですが、少し慣れると結構面白いかな・・・少し調べてみると、台湾メーカーで部品などを有名メーカーに提供していたとのこと・・・

以前の富士通の7に比べると、起動その他は比べようが無い位に早く、もう少し慣れると良いと思っています。・・・11.5の小さなPCですが(お金が無かったから・・)・・後は、安いので故障が心配です。

 しかし、PCは5~6年等と言われていますから(本当に短い命や!)3万そこそこだったから、まっ良いかなって納得しています・・・しかし以前から比べると、本当に早くて、ストレスが無いです。

 今の処は良かった良かったです!・・・後は、プリンターの接続(無線ラン)だけですが、方法が分からず悪戦苦闘!・・未だに分かりません。・・・それと、「32GB」と言うチップの使い方が・・・未熟者は大変なのです(;;)
                 
   飛ばない雀・・「むっむっむっ・・難しいじゃん!・・・」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分ではお手上げ! | トップ | 何が何だか? »

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事