♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

結論の出せない都知事か?

2017年08月28日 14時12分31秒 | ニュースの窓
                  
【築地市場移転、来春は見送り 豊洲対策は6月完了見通し】

●一時は期待したが、それは前知事のネズミが悪過ぎたから・・・しかし、此のおばさんも大臣時代と変わりませんね!・・・クールビズだけでしたねっ・・・

 それにしても、イラストが可愛過ぎですね・・アホウドリも真っ青!!!
  結論先延ばし、結論を出すと火の粉が自分に掛かるから???まっ、典型t来な政治屋!ですか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話・・ | トップ | 政府発表? »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事